第1回shadowversetournament開催 ルール

はじめまして管理人の
ゆう(@yuki990724)です 
この度シャドウバースにどはまりしてしまい、大会を開くことにしました。


ルール等
開催日2016年7月3日 
時間お昼の12時
参加人数16人〜
参加費 無料
対戦方式トーナメント
景品 優勝者 1500円分のiTunesカード 又は Googleplayカード 
第2回大会シード権利
(主催の自腹ですw)

ゲーム参加受付は7月3日朝10時まででお願いします
締め切りました

参加方法
yuki990724@icloud.comにメールでLINEQRコード又はURLとお願いします。
大会はLINEグループを作成しますので
【以下全て絶対に読んでおいてください】

LINEでのデッキレシピ提出お願いします。スクリーンショット可能
大会開始→10分までにお願いします。

1試合30分
遅延行為は絶対にしないでください 
・30分あれば決着がつくと思いますので過ぎた場合は両者失格とさせてもらいます。
※明らかな遅延等が発覚した場合は次回からの参加をお断りさせてもらいます。スムーズな大会運営にご協力ください。

通信障害等の回線落ちは回線落ちの方を失格とさせてもらいます。
・理由としてはネットゲームなので回線切断を行うことが可能ですので、回線落ちでもう一試合とかになると大会運営も遅れますし、やり直しだと意図して回線落としが可能のため『失格』とします。

全ゲームスクリーンショットをお願いします。(自分のターン最初)
又はドローカード使った場合もできればあると嬉しいです。
回線落ちしたときに揉め事を起こさないためお願いします。撮ってなかった場合は取っていた方のものを見て判定します。
ゲーム内でのカード入れ替えがないか判別するため。

大会のLINEグループには質問 部屋番号又は挨拶以外の書き込みはしないでください。

部屋建ては運営からグループに対戦者名を記載しますので上に名前が書いてある側の方お願いします。
・Aさん
・Bさん
この場合はAさんが建てる。

最後まで読んでくれた証に0724とメールに書いてください。

以上ルールです。 
最後まで読んで頂きありがとうございました。

質問等はできるだけ事前にメールで聞いて欲しいです。

参加者(LINEネームです)
1いのてらす
2赤羽悠天
4伝説のクッソ雑魚
5剣🐰
6バ〇ス
7醤油好き
8iEgis3rdAL
9きよへ
10智久
11tomorrowww
12鈴木優仁
13うす
14tm
15きのした しょうた
16まるる
17ぽる
18kolento
19きはらさん
20ゆーた
21セルン
22たくみ
23やぎ
24
25